猫は丸くなる

こんにちは!
Tbパートのさやぽんです!

9月も半ばになりますが、まだまだ暑い日が続いていますね💦最近はジメッとした暑さでしんどいな〜と思いながら過ごしています😣
そんな中、我が家の猫は…ずーっと寝ています笑
今日は、テーブルの下に自分の寝床を運び、丸くなって寝ていました🤭笑
猫の寝顔は見るだけで本当に癒されます🐈疲れたなと思った時は、是非猫の寝顔を見てみて下さい😌(何の話?笑)

さて、昨日の練習でも伏木文化祭の曲を合奏しました🎵みんな少しずつ、曲に慣れてきているのかな?と思いました✨
早いもので、文化祭まであと1ヶ月半程度ですね😲
聴いてくださる方に楽しんでもらえるよう、残りの練習も頑張ります☺️是非お楽しみに!

今回の練習にもSaxの方が見学に来てくださいました!ありがとうございます🍀
他のパートも見学お待ちしております✨
Tbパートももっと増えたらハーモニーとか楽しいのにな〜って思っています😁いつでも気軽に来てみてくださいね🙌🏻