新曲を練習し始めました。

みなさまこんにちは!サックスパートの石灰です

いや〜連日暑い日が続きますね💦

私事ですが先日北海道に旅行へ行っておりましたがなんでも北海道も異常気象でこちら(富山)と気温変わんねぇじゃんと思うくらいでした(旅行自体はとても楽しかったです!!)

 

さて、今回8月30日の練習ですが先日の練習から我々の次の本番、伏木文化祭の練習が始まったといえいり君もブログに書いておりましたがその本番の曲が全て決まりました!

何を演奏するかは本番までのお楽しみですが幅広い世代の方に楽しんでいただけるように選んだつもりです!

なので今回の練習は新たに決まった曲も初見大会という事でその曲をやってみる合奏をしておりました

選曲について、個人的には過去にやったことのある曲もあり、ちょっと懐かしいなぁ〜なんて思ったりもしました

6月の定期演奏会からしばらくまったりモードでやってきましたが、ここからは本番に向けてギアをあげて練習頑張っていきたいです!