いよいよ今週末!

こんにちは!初めまして!
トランペットパート担当の奥村と申します!!
4月半ばにハーバーライツコンソートに入団し、初めてのブログ投稿です!以後お見知りおきを…
ではまず簡単な自己紹介から↓
好きな食べ物:カニ・抹茶・コーヒーゼリー
趣味:サイクリング・自転車整備
お休みの日は愛車のcannondaleに乗って富山湾沿いをよく走っているので、見かけたらぜひ声を掛けてくださいね笑
中高6年間と吹奏楽部に所属し、トランペットを演奏しておりましたが、卒業と同時に中々吹く機会が持てず…
たまたま仕事の都合で楽器を吹く機会があり、約4年ぶりに演奏活動を再開しました!
上手く吹くというのは中々難しいですが、やっぱり楽器を演奏するって楽しいなぁ!と練習の度に実感しています。
皆様もご一緒に楽器を始めてみてはいかがでしょうか。

さて本日6/13(月)はほぼ最後の通し練習でした!(残すは前日リハーサルのみ!)
2ヶ月前までは久しぶりに見る#や♭だらけの楽譜に戸惑っていた私でしたが、なんとか本番までには仕上がりそうというところまでやって来ました笑
当日は皆様に楽しんでいただけるよう、私自身も楽しみながら演奏していきたいと思っております!

「第25回 ハーバーライツ・コンソート 定期演奏会」
は6/18(土)17時より開演です!
皆様のご来場をお待ちしております♪