どんな事もウキウキしたい

どうも。今日はとてつもなく寒かった日でしたね。なんだこれってなってたユーフォ担当ほりかわです。
本日も!見学の方がパーカッションとホルンに来ていただきましたー!ありがとうございます😊

最近金管の人口が増えてきてウキウキしてるのですよ。
いや、木管・パーカッションが増えてもウキウキしますね。仲間が増える事がうれしい😊

ユーフォの3人はテンションとかいろんな意味でまとまりがはんぱないと思ってます。ズレなく吹けた時はもう舞い踊る気分です✨
ここに加わってくれる同士、お待ちしております笑

そうそう、最近楽器ケースにバッチとか付けました✨
こんな風にカスタマイズ(?)するのは初めてで、見るたびにぐへへへとなっているのは内緒のお話。ここでバレますけどね!

演奏会まであと1ヶ月ちょっと!!
6/18(土)17時〜となります❣️
皆様是非お越しください!

よろしくどうぞ!