ハーバーライツ・スペシャル・コンサート

こんにちは!サックスパートのももです。直近日曜日、11/7はハーバーライツ・スペシャル・コンサートがありました。

毎年、伏木高校さん、富山高専射水キャンパスさん、弊団体の合同3団体で参加させていただいている伏木文化祭が、新型コロナウイルスの影響で中止となってしまったことが契機となり、3団体合同での演奏会は初めての試みとなりました!

日曜の合同練習や本番前最後の練習など、仕事の都合で重要な練習にことごとく参加できなかったわたしでしたが、本番はとてもたのしく演奏することができました。今回もソプラノとアルトの持ち替えをやらせてもらいましたが、まだまだだなあと思いながらも、アンコールの宝島は、特にたのしかったです!

いらっしゃってくれた方々、本当にありがとうございます。初の試み、いかがでしたか?また、ハーバーにはお殿様がいるようでしたが、見ていただけましたか?
学生さんたちのキラキラしたパワーを間近で感じながら一緒に演奏することができ、とてもいい経験になりました!また演奏できる機会を楽しみに活動してまいります!