釣さん復活祭

どーも、お久しぶりです。
副団長の釣さんでございます( ^ω^ )ニヤーリ

10月1日、、、
なんと、約1年半ぶりに復活しました〜!
しばらくの間、コロナの影響により休団させていただいていました。

久々のハーバーは本当に楽しくて、
久しぶりに行ったのに変わらない雰囲気
1年半も顔を出してないなかったので
はじめましての団員の方もいましたが、
すぐに仲良くなれました( ^∀^)!!
友達が増えた〜いえ〜い☆笑

見学にパーカッションの方も来てくださりました!
何度か来てくださっているみたいで、本当にありがとうございます!
またいつでもお待ちしてます(*≧∀≦*)♡

11月7日(日)のスペシャルコンサートに向けて
10月は練習練習練習!!!
ハーバーでは大きい楽器に挑戦するのが流行っているらしく
バスサックスやバストロンボーンやフリューゲルなど
いつもと違う楽器に挑戦してニヤニヤしている団員が何名かおります。笑
スペシャルコンサートで披露できるかな?( ^∀^)♪
皆さん、お楽しみに〜!!!

ちなみにですが、
スペシャルコンサートは高岡文化ホールの大ホールでやります!
コロナ対策を徹底し、開催いたします。
会場はしっかり換気されているし、広いので
こんな世の中ではありますがお越し頂けると嬉しいです。

コロナに負けるな!
みんなで乗り越えよう!
笑顔が1番好きです( ^∀^)ゲラゲラ

では、この辺で
またね!!