粛々と

皆さんこんばんは、夜行性のためこんばんは一択です、団長の中居です
m(__)m

「雨晴温泉 磯はなび」にて、当団でも恒例となっているラウンジコンサートを開催させていただきました

世の中の動きを伺いつつ、御宿泊のお客様にも気を配り、入退館時のマスク着用やアルコール消毒の徹底、スタッフの皆様にも協力していただき座席の間隔を空けるなどの対策をしつつ、細心の注意のもと今回は演奏させていただきました

協力していただいたスタッフの皆様には大変感謝しております

聴きに来てくださったお客様ひとりひとりの心に残ることができたのであれば恐悦至極でございます。


はてさて、今回は新しいこともさせていただいた本番となりました♪
(・∀・)ノ

とある楽器によるSolo.フィーチャーや、メンバーの新たなる挑戦など...(笑)

想像し、創造する

新しいことが刺激となり、ひとりひとりの今後の音楽人生において有益な時となったのなら大変嬉しいです

団体としては私の頭の中の構想が色々と練り練りされておりまして、次に向けてのイメージなども膨らんでおります←

同じ曲でも奏者が違えば新しい景色が見えてきますし、反省と改善を繰り返し「更に良い演奏」を心掛け、常にお客様や演奏メンバー更にはスタッフの皆さんと、その空間にいる全ての人が楽しめるようにと思っております♪
(*´ω`*)

そして、私はひとつの覚悟をしました...そうです!

「キャッシュレス」への挑戦!

いまだにカードのひとつも持っておらず現金主義な私、持っているのはポイントカードと診察券ぐらい...(笑)

ガラケーとの決別から2年...大きな転機を迎えようとしております!

※もちろん自分の楽器の方も挑戦してますからね←

子供の頃は毎日が挑戦でした...

レッツ・チャレンジ!

m(__)m