2020年最初の練習♪

こんばんは(^o^)
副団長のつりだよーん!

今日は2020年入ってはじめての練習でした!(*^^*)

ダンスセレブレーション!
メインストリートで!
メキシカンフライヤー!

この3曲を練習しました~!

ダンスセレブレーションは変拍子の曲で、みんなてんやわんやしてました( ^o^)
音符はそんな難しいことかいてないんですけどね~
普段やらない変拍子は難しいですね...
これからの大きな課題だなぁと思いました。

メインストリートは、去年に引き続き練習をやってる曲ということもあって、いちばん気持ちを込めて合奏にのぞめたのでは?と、思いました~
これは今後、もっともっと良い曲になってくな~!と、いう印象( ^o^)でした!
よーし!良い曲にするぞ!(´▽`)ノ

メキシカンフライヤー!
これはね、テナーとアルトのかっこいいソロがありましたo(^o^)o残念ながら全然吹けなかったけど。笑
この曲は中居(団長)チョイスの曲だったんですが、中居っぽーいっていう印象の曲でした笑
え?どんな曲?全然わからん!って思ったそこのあなた!
1度見学に来てみてください。愉快な団長とその仲間たちが待っています。
きっとメキシカンフライヤーな雰囲気が伝わると思います。笑

2020年、41名でハーバーライツコンソートはスタートしました!
が!愉快な仲間たちがもっと増えて、もっとたくさんの仲間たちと楽しく一緒に音楽ができるといいな~と思っています。
楽器経験がなくても、ブランクがあっても関係ない!みんなで一緒に頑張って、ひとつの曲を作ることが楽しければいいです。
演奏を聴いて下さるお客様にも、一緒に楽しんで頂けるといいな~。

今年もハーバーライツコンソートは、私たちらしい音楽を発信できたら良いなぁと思っております!
どうぞ、今後ともハーバーライツコンソートをよろしくお願いします。

ちなみに、今年の定期演奏会は5月30日(土)に決定しました!
たくさんの方のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m