温泉入りたい

12月21日は2019年最後の本番磯はなびさんでのラウンジコンサートでした!

サックス五重奏
ゆかいなかるてっと。(混成四重奏)
octet(混成8重奏)の3グループで演奏させていただきました!
参加した皆さんお疲れ様でした!
今回もノリのいいお客さんが多く、楽しく演奏させて貰いました~!!!

個人的には初めてフラットやらシャープやら落としたりもまあありましたが、楽しければ!いいよね!うんうん!←
後、初めてグループリーダーやりましたが人を纏めるとはやはり大変な仕事でござりましたな。。。
年内最後に大仕事やり切った感じもありますが、こんなやつをサポートしまくってくれたメンバーの皆さんに感謝感謝です、、、

練習回数も多く取れた気がしましたが終わってしまえばまだまだやりたかった!て感じでしたが
そんな事はまあおいといて

今年も楽しく楽器が吹けたことに感謝です。

さてさて!
寒い日が続きますが、2019年もあと少し!!!
良いお年を!!!!!!
そして2020年もハーバーライツコンソートをよろしくお願いします!!!!!

温泉入りたいけど
その前に一日中布団の中で冬眠したい。。。。
トランペット ゆかおでした。