オーボエ加入!&OFF企画第2弾!!

オーボエ加入!& OFF企画第2弾!!

皆さまお久しぶりです!最近寒くなってきてお布団から出られないなんちゃんです!
何ヶ月ぶりにブログ書きます笑

今回ですが、なんと!!ハーバーに待望のオーボエ吹き、くまちゃんさんが入団してくれました!!やったぜ!!!!ハーバー木管の層の厚さヤバし。笑

さて、練習の方になりますが、伏木文化祭が終わってからの最初の練習という事で、OFF企画第2弾 指揮者チョイスの曲を吹いてみよう!でした。
目的はいろんな曲を吹いて見聞を広めてみようだそうです。
安藤さんチョイス 「あみんコレクション」
シンスケさんチョイス 「英雄の証」
今回1回限り 「愛するデューク」
上記の3曲を初見通しをしました!英雄の証大変だーっ!!笑
この他にも「A列車で行こう」、ポップス描写曲「メインストリートで」の2曲も練習していくみたいです。

なかなか濃い曲がいっぱいですが、みんなで楽しく吹きたいですね!練習がんばろーっと。

今回はこんな感じです、次回もよろしく!!