第50回・文化祭

皆さん、おはよう・こんにちは・こんばんは
団長の中居です、ブログ久々です(笑)
毎年恒例!「伏木文化祭」で演奏してきましたよ(^^)/
今年は第50回ということで、節目の年!
“伏木高等学校・吹奏楽部”
“富山高等専門学校射水キャンパス・吹奏楽部”
の、皆さんと50名近い人数での演奏でした(^◇^)
盛大に盛り上げたいと思いまして、今回は...
♪打楽器がいつもより盛りだくさん!(ティンパニとか)
♪演出がいろいろ!(マスクマン登場)
などなど、より楽しんでいただけるようなプログラムとなりました(*’▽’)
~今回の演奏曲~
★金管戦隊トランペットレンジャー
☆ALADDIN
★銀河と迷路
☆グレン・ミラー・メドレー
★優しいあの子(アンコール)
盛大な拍手・手拍子・アンコールなど、大変喜ばしく思います(*´▽`*)
足をお運びいただいた皆さん、ありがとうございました!
是非、また来年もお会いしましょう♪