10月最後の練習

サックスパートのももかです。はじめてブログを書きます、よろしくお願いします:)
水曜日は、伏木文化祭本番前の最後の練習日でした!
直近の日曜日には富山マラソンが開催され、富山マラソン完走した団員もいた中の練習でした....
富山マラソン走られた方、おつかれさまでした!
さて、練習では文化祭で演奏する曲を頭から通しましたが、なかなかスタミナが持たず....
日頃の鍛錬が大事だと思い知らされました。
が、団員全員で合奏すると、いろいろなハーモニーがきこえてきて、吹奏楽やっていてよかったなとしみじみ思います。
土曜日の伏木文化祭本番では、ハーバーの団員+学生さんで演奏しますので、全力を出しきれるように頑張ります!
今週土曜日、15時頃より伏木コミュニティセンターで演奏いたしますので、ご都合のよい方はぜひ!いらしてください!