魅せられて


皆さん、こんばんは!
久しぶりの、ほのてぃです♥
私事ですが、今年の春から、新社会人と相成りました!
ハーバーはいつも楽しく、どれだけ疲れていても、自然と足が向かってしまう、そんな私の大切な居場所となっています笑
本日は、『トランペットレンジャー』『グレン・ミラーメドレー』を合奏しました。
所々、ベースが目立つ部分があり、少し嬉しいような、恥ずかしいような.......笑
アンプを繋ぐと、コントラバスが、エレキベースの様な電子音に変わり、これまた素敵なんです。
弾いたことのある方には、分かっていただけるかと思いますが、コントラバスの丸い響きが、身体に伝わる、あの感じがたまらなく大好きで、そんな、コントラバスに魅せられて、今年で8年になりました。
魅力的な楽器に見合うくらい、私も、魅力のある人になりたいなぁ.......なんて思ってしまいます。
全体的に、団員を募集していますが、特に、コントラバスの同士を急募しています!
では!またお会いしましょう♥