9/30練習

どうもサックス担当 石灰です。
いつもブログ書くときは本番の後だけのつもりでしたが急遽(?)担当をお願いされましたので本日の練習の様子を書き連ねてみます

 ここ最近は11/2に伏木コミュニティセンターで行われる伏木文化祭で演奏する曲の練習の真っ最中でございます。
その中で今日は配布された新譜を初見合奏しました。
みんなよく知ってる曲でしたのですんなり通りましたが、だからこそより煮詰めた練習を今後していきたいですね。

その後も伏木文化祭で演奏する曲を合奏しました。
時間も押していたのでほとんど通しだけになってしまいましたが録音したりタイム計ったりと本番への準備は進んでいると思います。

伏木文化祭ではジャズなメドレーもあって
石灰的には慣れない奏法で戸惑うことも多いですがちょっとずつジャズのそれっぽい音が出せてきてるのかなと思います。

改めて告知です
11/2伏木コミュニティセンターにて行われる伏木文化祭にて演奏させていただきます。
お時間合う方、ぜひお越しいただければともいます
 それでは v(^ ^)w