また忘れた(^o^)

こんばんはー!
テナーサックスのつりぽんだよ~
(めっちゃブログ書いてない?この人?って思った人正解!笑)

また、忘れてました...
ブログ担当お願いするのを(´`:)がーん

と、ゆうことで私が書きますとゆう流れなんですね、ハイ。

次回は違う人にお願いする予定です(笑)
お楽しみに!笑

ちなみに、9月17日の練習は伏木コミュニティセンターでやりましたよ!ちなみにここが文化祭の本番会場です(^o^)(^o^)

合奏では文化祭の曲を練習しはじめてます!(^o^)(^o^)

文化祭、私は今回でれませんが、どの曲も吹いていて楽しいです!(^^)

本番は11月2日にあります!みなさん、予定空けておいてくださいね(*^^*)!
詳細は後日改めて、ツイッターやホームページでお知らせすると思います。
ぜひ、チェックお願いします!

では、このくらいで。
おやすみなさい!