泥裸夢

いきなりタイトルから突っ込みますが、
読み方は「ドラム」。
高岡にこの名前のお店を発見しました!(何のお店かは皆様のご想像に…)

お久しぶりです!
パーカッションの塚本です!

8月20日(火)の練習では、パートの大先輩(海老坂さん)が居らず、パーカッションはただ一人。
ドラムの無い状態での合奏でした。
そこで思いました…

「ドラムが欲しい!!」と。
団員の皆様はそれぞれ、自分の楽器を所有しています。(全員かは分からないですが)

欲しい理由はたくさんあり過ぎて、言葉に表せません…
すみません😅
ただ、大学から吹奏楽を始めた私にとって、「楽器が欲しい」と思う程、吹奏楽が好きになっています!(怖いです笑)

少しずつ、集めていきますよ~!
(おらに、現金を分けてくれー!!)

そして!
今回の練習では、Saxの見学者が来て下さいましたよ!!
また来て下さい!

そしてそして!
今週土曜(8月24日)の20時30分頃に!
「磯はなび」での訪問演奏がありますよ!
(頑張らなきゃ😅)

それでは~また~🎵