いろんな音楽を楽しもう!

クラリネットパートの、澤越です!
最近はなかなか練習に参加できてなくって、今回久々に練習に参加できましたが、皆で演奏するってやっぱり楽しいなと感じることができました😭✨

さて!今回の練習では、今まであまりやったことがないジャンルの曲に取り組みました。
個人的に印象に残っているのは、上を向いて歩こうinスイングなんですが、、スイングで曲を演奏するときは、まず自分がノリノリ🎵楽しい🎶っていう気持ちになることが、とっても大事だと感じました😌(笑)

今までやったことがないジャンルの曲の練習を経て、もっともっといろんな表情を出せるバンドになれるといいな、と思います🐤頑張ります!🔥