第23回定期演奏会、無事終了しました♪

皆さんどうもこんにちは、団長の中居です。
夜風にあたりながら紅茶をたしなむ、団長の中居です。
正直お腹が空いている、団長の中居です。
えーっと、他にはねぇ…え?もういいって?(笑)

はーい!!てなわけで、今年も定期演奏会を開かせていただきましたよっ♪
沢山の…本当に沢山の!!お客様に御来場いただき感謝!感謝です!!
お越しいただいた皆様、本当に、ありがとうございました。
(*^_^*)♪

これは「嬉しい誤算」になるのですが
昨年の実績などを参考に会場の設営をしておりましたら、なんとほぼ満席ではないですか!!
すぐに増席させていただきましたが…

開演時に席にお座りになれなかった皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました、この場を借りてお詫びいたします。


≪第23回 ハーバーライツ・コンソート 定期演奏会≫
今回も3部構成で進めさせていただきました♪

【第1部・クラシックステージ】では
「Centuria」で情熱的に開演
「THE SEVENTH NIGHT OF JURY -TANABATA-」など
吹奏楽コンクールなどで演奏されそうな曲たちをハーバーらしく演奏

続く【第2部・アンサンブルステージ】では
「管弦七重奏」・「テナーサックス四重奏」・「金管・打楽器八重奏」
と、3つの編成をお楽しみいただきました♪
個人的なことを言いますと「金打」の演出には驚かされましたね!
(‘Д’)!!!!

そして【第3部・ポップスステージ】…
ここでは各楽器のSolo.が多く、特に今年は「サクソフォン」の年でした♪
特に「追憶のテーマ」はA.saxフィーチャーということで
最初から最後までSolo.A.sax!!
アドリブ箇所は試行錯誤を繰り返し、堂々と演奏しておりました
\(≧▽≦)/

【アンコール】では昨年同様「やってみよう」を演奏し盛大な拍手の中
今回の定期演奏会は幕を閉じました!!
m(__)m

今回の演奏会では
3名のエキストラの方、3名のスタッフの方
に、ご協力いただきました(*‘ω‘ *)
エキストラの方は何気にハーバーに関係のある面々
スタッフの方は忙しい中駆けつけてくれたメンバーとメンバーの関係者
とても助かりました(‘◇’)ゞ

その後、回収させていただきましたアンケート1枚1枚しっかり目を通させていただきました
m(__)m

温かい言葉、厳しい言葉、様々でしたが…
その全てを今後の活動や、もちろん次回の定期演奏会に活かせていけるよう
これからも「楽しく」を念頭に、活動していきたいと思います!!

本当に、ありがとうございました!!
(*´▽`*)♪