エクスパッション

先般ハーバーライツのツイッター(@fushiki_haba)でも告知された通り、定期演奏会、やりますよ。
這ってでもお越しください。きてねー

さて、そんな定期演奏会にむけて、ハーバーライツコンソート一同は 練習を積み重ねています。
みんな忙しくて時間が確保できない中でも、最高のパフォーマンスを演奏会になるように、一丸となって練習しています。
人よっては積極的に意見して、議論することもあります。

そんな中で思うのは、誰かと一緒に何かに対して研鑽に励むことができるって、めちゃくちゃいいことで、ありがたいことですよね。
自分で決めて、入団しないと、そんな時間は絶対に作れないわけで…。
僕自身、仕事が忙しかったり、練習場所から職場が遠かったりで、練習に遅刻してぎりぎり参加… みたいになっていますが、時間がない中でも頑張って乗り遅れないようにしたいです。自分で決めたことでもあるし!

くどいですが、定演ぜひお越しくださいませ。
それではー