久しぶりの芸創ですよ!

久しぶりに、ユーフォパートのかやが、(通称エリー)ブログをつらつらー〜とかきますよ!!
今日は!な、なんと、
久しぶりに芸創の大練習室にて定期演奏会に向けての練習がありましたよ〜。


広い空間で吹くとなんだかのびのび吹けて楽しいです〜〜。

今日は主に第三部の曲を中心に、練習しました!



ハーバーライツの定期演奏会では、各パートのサウンドや、メンバー一人一人に注目してみていただきたいです☆
団員はほかの団に比べてあまり多くはないのですが、年齢層も幅広く個性豊かな
方々ですよ~!

定期演奏会の日がだんだんと近づいてくるにつれ、団員が「ここはもっと〜〜」「やっぱりここはあれで〜〜」「僕は〜〜かな〜〜思う」と話し合いにも力が入ってきます。
誰かがあーしなさい、こーしなさい、と指示される演奏も、それはそれで良い所もあると思います。
しかし、
こういうみんなでよい音楽を目指して創るのもまた大人ならではの音楽の楽しさがありますよね。


ハッ、、、 未成年のきときとな方も中にはいらっしゃいますよ!!(^ ^)


さてさて!ステキな演奏を聴く方々に届けられるよう、楽団一同頑張ります! 
よかったらぜひ!聴きにきて頂けたら嬉しいです!
高岡文化ホールにて!
入場無料ですよ!
6月15日 18時から開演します♪ 


さて、長々と書いてしまいました!
ここまで読んでいただいている方!ありがとうございます!

ほんとは私のすきな食べモノのラーメンの話をしようと思ったのですが、、、

また次回に!

グッパイ!