令和1発目!

こんにちは!
トロンボーンパートのさやぽんです!

さて、5月8日は時代が令和に変わって最初の練習でした!
今回も、演奏会の曲を合奏しました(*'▽'*)
合奏では、演奏にあたっての指摘だけでなく、奏者側から指揮者への要望など様々な意見が交わされた充実した時間となりました!
お互いの意見を伝えて、みんなが納得して楽しめるような合奏をしているところはハーバーらしいな〜と思います☆

また、今回はポスターの図案や演奏会での役割も決まりました!ポスターは近いうちに公開されると思うのでお楽しみに♪

それでは、時代が令和になっても、平成と変わらず、ハーバーライツをよろしくお願いします!!!
そしてそして!!6月15日はハーバーライツの定期演奏会です!皆さん、予定空けておいてくださいね♡笑
高岡文化ホールでお待ちしております♪