柔らかな日差しに桜舞い踊る


そして突き刺さる風、寒い(笑)
(ノ-_-)ノ~┻━┻

《番外編・お花見レポート》

はーい、団長の中居です!
てなわけで今回は日曜日にあったお花見についてですよ~♪

ハーバーライツでは音楽活動以外にも団員の親睦を深めるためのレクリエーションがあるのです!
\(*´∇`*)/

春と言えばお花見ですよね♪
高岡古城公園で満開の桜を眺めながら、会話の花も咲き各々盛り上がっておりました!

昨年はまさかの雨天でしたが...
やはり大事なのは当日の天気です、特に荒れることも無くのんびりと時間が過ぎていきました~
( ´∀`)♪

音楽団体なのでそれらしいトークもあり、途中私の分からない事を話していたり、途中私の分からない言語の歌が聞こえてきたり(笑)

やはりこういうのは...良いもんですね♪

さーて、次は夏かなぁ~?
花火とかBBQとか、山?海?
楽しみがいっぱいですね♪
(気が早い(笑))