Thank you!!入団!


皆さん、こんにちは!
最近は外の温暖の差や気圧に振り回されている、チューバの得能です。

さて…またまた1人、入団されました!
39人目の当団の団員になりました。
吹奏楽経験者で、パーカッションです♪
前回の練習には、定期演奏会で演奏するあの曲をグロッケンで参戦!
綺麗な音の響きに一同感激!士気向上!
今日はタム?をティンパニみたいにたたく!カッコイイね〜
まさに、Thank youの声が飛び交ってましたね〜

パーカッションに人が増える事は、私、低音パートにも非常に嬉しいことなのです!遠慮なく音を出せるのです!後ろでどっしり構えてやりますよ!
そして、私の新しいF管チューバのお披露目も………!どうでしょう(笑)

   さてさて、今日は新入団員のお話をさせて頂きましたね〜
季節は春に向かって勢い良く発進してる中、当団も新たな仲間と春に向かって猛発進しているわけでございますよ!
前回も今回も、とっても楽しかったね!次の練習は、もっと楽しくなるよね、ハ○太郎?♬.*゚テケっ(´๏౪๏`)


…おっと最後に悪い癖が…………
それでは、また!


チューバ   とくの