初体験

もう、1月が終わりますね
いやブログを書いてる時には既に2月なのですが早い。早いよ2019年……
気付いたら今年も終わってるんですよね……

色々ある中から厳選!今年の目標
・貯金(多分無理)
・毎日ストレッチ(多分無理)
・週一岩盤浴(先日初めて行ったんですけどめちゃくちゃよかった……やりたい…)

んなことは置いておいて……
先日は2019年初の練習でした!
私は去年の磯はなび以来に楽器を吹いたのでちょっとお久しぶりになってしまいましたが練習自体もしばらくなかったのでお久しぶりの練習でした。
そしてありがたい事に2人の見学者の方がこられてたのですが、1人はトランペットの方でしたありがとうございます~嬉しいですね~~!!!!!!!😊😊😊
ぜひまた来て欲しいです!

合奏は定演の1部の曲?をザザっと通しました!
その中の1曲が初見だったのですが、いや、ほんと、曲始まった瞬間から迷子になってしまいまして……いやはや、申し訳ない……
次やる時は前もって曲予習もしたいところです……

2019年にも入ったので、定演まだまだ時間あるなー!と思ってましたが結構あっという間に来てしまうんだろうな、と思い始めたので1回1回の練習大切にしたいところです……(今珍しくめちゃくちゃ真面目なこといった気がする←)

そして、2019年練習デビューしましたが、結構文化ホールさんにお世話になってますが私!練習室初スリッパしました!!!笑
という副団長に何枚か撮影してもらった中から選んだお写真1枚で本日はお別れです!
トランペット ゆかお でした
次回は誰がブログ担当かな~てことで
お楽しみに~~💃💃