初見大会 みんなでやれば怖くない

今回はブログを書くのは~ユーフォパートです。♪
今日は見学者のフルートの方がいらっしゃいました!!綺麗なフルートの音で、フルートパートがより輝いて見えました★また是非気軽に来ていただけると嬉しいです(*´ω`*)
さて、来年度の定期演奏会に向けて!前回同様LET‘S 初見大会が高岡文化ホールにて開催されました笑!!
いや〜、いろんな譜面を見て吹いて。聴いて楽しんで。!今日も楽しかったですよ~!ふふふ。ぐふ。
たなばたや、プロブァンスの風。などなど。
いろんな曲に、ユーフォのソロがあったり!裏メロがあったり!!!!ユーフォの美味しいところが盛りだくさんで、お腹いっぱいになりました。笑 
サックスソロもかっこいいです!
トランペット、トロンボーンのバリバリ音を後ろからきくたんびにかっちょいーですね!!!

初見大会は、ハーバーでは、とにかくまずは間違えを恐れずに楽器を鳴らす!!ことを大切に合奏しております。譜読みが苦手な人も、安心して楽器を鳴らせますよ。(*´ω`*)
そして、そして、練習後は団員の方のお土産配りや、手作りアップルパイを頂き、ホッと一息〜。
今日も楽しかったですなあ。(*´∀`)
楽器を吹くのは大好きなんですが、ハーバーのメンバーと吹くとさらに楽しくて盛り上がります(*´∀`)
来年度の定期演奏会に向けてまだまだ新しい仲間大募集です。一緒にハーバーで演奏しましょう(*´ω`*) 一緒に音楽を創りましょう。!

来週のハーバーは、12/5 水曜日で高岡文化ホールであります。見学したいなあどうしよっかなーの方! もう!ぜひ気軽にいらして下さい(*´ω`*)!!お待ちしてます。