笑顔が生む笑顔

どうも!おはこんばんちわ

今回のブログを担当したするのは…そうあの!

たっくんこと〜たっくんでーす♪( ´▽`)

はい、そんなわけでして

今回の練習では伏木文化祭へ向けての全体合奏でした!

何の曲をやるかはネタバレになるので、控えておきますが、高専生と伏木高校生と我らがハーバーライツ コンソートの合同演奏になるので、とても素敵な音楽が奏でられると思います!

11月4日に伏木コミュニティセンターで演奏があるので、お時間のある方もない方も笑

聴きにきてほしいです😁

そして、なんと今回2回目の見学のホルンの方が来てくださり、これまた嬉しい限りですね✨

多ければ多いほど楽しいです!


思えば、たっくんは去年落ち込んでいた時に、

この伏木文化祭の皆さんの演奏を聴いて、ハーバーライツ コンソートに見学しに行こうと決断いたしました😌

それほど、音楽の力は凄く、そして演奏される人の表情全てにおいて、僕は元気をもらいました。

学生時代は厳しい指導もあったりと、音を楽しむ事がどうしてこんなに辛いのか分からなかったのですが、ここに答えがありました(o^^o)

入団させていただいてから、団員の皆さんもとても優しくてお世話になりっぱなしでして、いつか恩返しをしたいのです。なので今は精一杯音楽をして、僕は笑顔を見るのが大好きなので!笑顔から笑顔を!笑う門には福来るです^_^

皆さんを笑かしていきたいです✨そんな笑顔の絶えない人達と奏でる、これが本当の音楽かもです♪

そんなたっくんも文化祭であることをやるので注目ですよ〜ひゅー


ハーバーとたっくん、ハーバーたっくん、

はばたく、羽ばたく!そう!ハーバーに出会えて僕は今自由にはばたいてます笑笑

多少自由すぎなとこがたまにキズですが…🙋‍♂️💦

これからもたくさんの人に素敵な笑顔を届けていけたらなと思います(^^)