練習とバーベキュー

トランペットパートのSSです。

14日は11月の演奏会に向けて"Moon pride"と"恋"の練習を行いました。練習場所がいつもとは違い、ウイングウイングのスタジオでしたが、綺麗な練習室でなかなか良かったです。最近団員が増えてきたので、さらに迫力のある演奏ができそうで、とても楽しみです!

15日は楽団のメンバーとバーベキューを行いました。生憎の雨でしたが、悪天候を物ともせず楽しむ団員の皆さんが印象的でした。日頃の練習だけでなく、今回のようなイベントも行うところがハーバーライツの良いところだと思います。次回のイベントはまだ未定ですが、またみんなで集まれるのが楽しみです。