少年時代

今日の担当はホルンの本馬が担当します!
今年も夏がおわりました〜世の中ではものすごい台風がきたり平成最後の夏なんて言われたり…皆さんの夏はいかがでしたか?!
久しぶりのハーバーのみんなはとても元気でした!ノリノリなクラリネットやハイトーントランペット、もしサックスがフルメンバーやったら恐ろしいことに…ww
ハーバーの夏は終わらねぇって感じでした!
そして今日はまたまた新しいメンバーがハーバーに仲間入りです!本日2度目の見学のEUのYさん!三本のEU…ホルンも負けてられませんよ〜
基礎練で印象に残ったのはわざと二拍息継ぎをしてそのあときれいに合流するという練習です!
中高と感覚でやっていたことを言葉で再度確認すると忘れていたことを思い出せていい刺激になりました!
合奏はももクロ、ディズニー
まもなくまだまだ暑そうな秋です!
美味しいご飯を食べて元気に練習に来ましょう(^^)以上!