「夏」といえば⁇

海だ!!花火だ!!そしてえ~…はいっ!!(‘◇’)ゞ
伏木高校吹奏楽部の定期演奏会ですよねっ!!
(海も花火も行ってねぇよチクショウ(笑))

てなわけで今回のブログは団長・中居だよ~(´・ω・`)
先日11日に開催されました「伏木高校吹奏楽部 定期演奏会」にて
伏木高校の皆さんと一緒に、ハーバーライツも演奏してきましたよ~♪(*’ω’*)

毎年楽しみにしているステージのひとつでして…
演奏会の「第3部」にて、生徒や卒業生と混じっての演奏!!
私は演奏以外にも前出て喋ったりするんですけど、それもひとつの楽しみになってます(笑)

3部の流れをサラッと紹介しましょうか(‘ω’)ノ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★
≪1曲目≫-Jazz Collection(ジブリ)-
ジャズテイストな編曲のジブリメドレーですねっ!
ソロやソリで生徒たちがかっこよく吹いていました(*^▽^*)
個人的にはヴィブラフォン・ソロとオーボエのメロディーがけっこう好きなところです♪

―MC―

≪2曲目≫―シンデレラガール―
ドラマは見ていませんでしたが(笑)
キレイでさわやかな感じ!う~ん、青春だな~(^ω^)

―MC―

≪3曲目≫―パイレーツ・オブ・カリビアン―
海賊のやつね!腕が伸びたり…は、違うか(笑)
ここで年々クオリティが上がる先生の衣装!!
今年はキャプテン・ジャック・マスオカでしたね♪

≪アンコール≫―U.S.A.―
最初に「U・S・A」って叫ぶところ…うちのメンズがはりきっていた?(笑)
途中から男の子たちが前で踊っていました~素晴らしい!!U・S・A!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

こんな感じ(´・ω・`)

毎年のMCで私が出るのは1回だけなんですが、今年は2回も出ました(初)
2回目のMCの際にキャプテンが出航の準備のため少し時間が必要でして…(笑)
実は本番直前に部長さんから相談されていたのでした!
しかし私ばかり喋ってもね?てなわけで○年前の部長&副部長を…
夢の対談を実現させてみました( ´∀` )♪

そんなこんなで、若者たちの夏の1ページに楽しく共演させてもらいました☆
主役はもちろん吹奏楽部ですが、スポットとかアナウンスとかでは卒業生が
他にも野球部の子達とか、生徒会の子達もかな??(詳しくは分かってない(笑))
沢山の人たちが盛り上げてくれて、良い演奏会になったみたいです♪

今月はまだまだ本番もり☆だくさん
ハーバーライツに会いたくなった人は19日(日)の16:00頃に高岡駅地下に行きましょう!!
3曲くらい吹いてます!!そう!!さりげなく告知でした!!(笑)
バイバ~イ(‘ω’)ノ