Restart

初めまして。先日の練習から入団しましたTpのみなみです。

元々団員の中には高校時代からお世話になった人がチラホラいたりするので、「はじめまして」より「おひしぶりです。」なのかな?

私事ですが、大学で吹いたのを最後に、3年位吹奏楽から遠いところにいました。今回色んな縁とかタイミングでもう1回吹奏楽始めたので、トランペットともちゃんと向き合ってみようと思っています。
これからよろしくお願いします。

そして昨日は入団してから初めての練習日でした。
基礎練習のあと「ふるさと」と「オーメンズ・オブ・ラブ」の2曲を演奏しました。
今回の練習は全体的にSaxが多くて他のパートがちょっと少なかったのかなー?

後列に至ってはTb2本Tp2本だったので2nd吹く気満々だったのに、昨日は2曲とも1St吹いてました(´・д・`)
久しぶりに座るトップ席‥‥
(どっちかというとあんまり好きじゃない位置←)
2nd吹きたかったなー笑


来週は「ふるさと」と「オーメンズ・オブ・ラブ」に加えて新曲が1曲増えるみたいなので、今日いなかったTp増えて欲しいなー
(来週はトップ席以外がいいです笑)