5月19日と23日とブログ

みなさんこんばんはー!
ブログ担当コンダクター安藤です!
なんと19日のブログをサボったため、今日のブログも書くことになりました…安藤の『あ』はあかんたれのあでした。
ということで、19日のブログから!
この日は安藤担当曲を2曲やったあと、コンダクター上司ほんごうさん担当の曲をがっつり練習しました。演奏会で安藤はあんまり曲吹かないんですが、バテバテでしたね。筋トレとランニングしなきゃいけない気がして来ました。
そして23日は安藤担当曲をほぼ全て練習しました。もうね、バテバテです…楽器もそんなに吹いてないんですが、指揮振るのってすごい疲れます。本番終わったあと果たして安藤は自分の足で立っていられるのでしょうか…ランニングしなきゃいけないのか…
ということで演奏会まであと少し!ご飯たくさん食べて頑張ろう!