はーなたば

始めてブログを書きます!

緊張しています。クラリネットのさわこしです。

 

今日は「花束を君に」と「宝島」の練習でした。

 

「花束を君に」は、とても素敵な曲でゆったりと演奏することができました。隣のたっくんさんが、「はーなたば🎵はーなたば🎵」と歌っておられるのがとても印象的でした。

 

「宝島」では、みなさんとてもノリノリで演奏しておられて、わたしも楽しくなりました😳ゴンさんのアゴゴベルがとってもステキでした。。✨

 

そして今日は指揮者の方が、指揮のどこを見てほしいかを教えて頂きました。これからは教えて頂いたことを意識して、指揮を見たいと思います!

 

定期演奏会まで残り少ないですが、練習頑張ります💪