春の訪れを告げるもの

「別れ」があれば「出会い」もある…

そんな「春」という季節を感じさせてくれるもの、何でしょうかね?

 

花粉症(まだデビューしてない、したくない)

ホタルイカ(昔、素手で20以上とったなぁ)

タイヤ交換(パンクしました)

 

そして、忘れてはいけません!!

「磯はなび」さんでの演奏です!!!!(*´▽`*)

 

てなわけで始まりました、こんにちばんわ!!団長☆中居だよ(笑)

春のポカポカ陽気にふと我を忘れそうですな(´・ω・`)

でも、交通ルールは、忘れるんじゃないぞっ☆彡

 

さてさてはてさて??今回は「2018磯はなびVol.1」のレポートがメインでしたな(‘Д’)

うっかりちゃっかり春トークに花が咲くとやばいのでいってみまshow(^^♪

 

―1st stage 木管5重奏―(FL2/CL/A.sax/B.sax)

ハナミズキ

ルパン3世のテーマ

となりのトトロメドレー

MY HEART WILL GO ON(映画「タイタニック」より)

 

―2nd stage 管打12重奏―(CL3/A.sax/B.sax/TP3/Tb/Eu/Tu/カホン)

Paradise Has No Border

春よ、来い

花は咲く

赤いスイートピー

風が吹いている

GIVE ME FIVE!(アンコール) 

 

今回は、というか、今回も?ですかね??(笑)

私はどちらも演奏に参加しました(/・ω・)/

木5のB.saxと12重奏のカホンが私です、団長です(‘◇’)ゞ

 

全体を通して、とても楽しいステージになりました♪

お客さんからの手拍子もあり、奇跡の再会もあり(笑)でしたっ(>_<)

いや、とある幼稚園の先生方が宿泊されてまして、MC安藤の幼少期を知る人物(笑)

しかも今回が3回目!!!!特に合わせたりはしてないんですよ!?

その一団の中に私の同級生も、実はおりましてな…S中吹部でございます(笑)

 

お客さんの中には、参加できなかった団員、団員の家族、団員の〇〇、私の同級生w、そして「磯はなび」にお泊り頂いた方々がおられました(*´▽`*)

今回、演奏を聴いてくれた皆さんに「ありがとうございました」ですm(__)m

音楽が生みだす人との繋がり、貴重な「出会い」となった今回のステージに感謝です

 

聴きに来てくれた方々

毎回セッティングをしてくださる磯はなびの皆様

一緒に演奏を、音楽をしたメンバーの皆

ハーバーライツ・コンソートを創った諸先輩方

そして、今回も付き合ってくれた楽器たちに

 

感謝ですm(__)m

 

人により音は様々、それを楽しむのが音楽…かなっ(*’ω’*)

それでは皆さん、またお会いしましょう、団長☆中居でした(((( *´艸`)