ミュージックステーションどうだった!?

こんにちは、チューバのとくのです!
 
先日の13日に高岡駅でありました、ミュージックステーションの報告!!
結論から言いますとね、それはそれは盛り上がりましたよ♫
出演の順番が来るまでにダンスや歌唱、舞踊と素晴らしい発表がされる中、次はハーバーライツコンソートの皆さんです!どうぞ〜・・・・・呼ばれる前から緊張していた私の緊張パラメーターが限界値を振り切ったところでドラムの合図が!!・・・始まる!!お客さんがドラムの合図に耳を傾けた・・・そして!!
私の記憶はここまででございます(笑)
緊張していた私、覚えているのは目で見た光景。
鍋を食べてたお父さんも子供達も、箸を空中で止めて、こっちを見ているではありませんか!!Σ(・□・;)
お父さん!鍋冷めるよ〜里芋、器に戻してあげて〜干からびちゃう!!
と内心思いながら目を通路にやると、足を止めてリズムに乗ってる学生さん!
片手に数学のチャート??参考書だ!(><)センター試験の勉強かな?
そんな中、私達の演奏は終わり、沢山の拍手👏👏
無事に終わった様です\\\٩(๑`^´๑)۶////
演奏後は鍋や肉まんをお腹いっぱい食べて満足満足な1日に!^ - ^♫
なになに?
言葉じゃどんな演奏をしたか伝わらないって??
そんな知りたがりやさんな貴方に!
私達がどこで演奏しているか、このホームページを、すみずみまで見てくれたら分かります!ぜひぜひ
来年のミュージックステーション、また来て下さいとMCの方に言われたので、もしかしたら・・・♫
新年早々、音楽で良いスタートを切った私達!
まだまだ楽しいことが沢山待っている気がするよ\\\٩(๑`^´๑)۶////
今後の私達の活動にご期待を!
あ、それと!
携帯でこのブログを読んでくれてる人!
ブログを見る時は明るい所で、画面から少し離して見てくれよな!!
以上!
チューバのとくのでした〜〜♪( ´▽`)