今年最後の練習でした。

こんばんは🌙😃❗

お久しぶり?の登場!副団長のつりひめです😉✨
夏くらいから姫と呼ばれて調子に乗ってます😂てへぺろ笑

はい!なんと!
体験入団にテナーサックスの方がきてくださりました!
ありがとうございます!😗
同い年でびっくり!ぜひまた来てほしい😉✨
お待ちしてます😃🎶

さてさて、
今日は今年最後の練習でした!!

練習内容として

基礎合奏
ふるさと
麦の唄
紅の豚メドレー

をやりました😄😄

基礎合奏とふるさとは杉村さんが。
麦の唄と紅の豚メドレーは安藤さんが担当して合奏を進めていきましたよ~

麦の唄と紅の豚メドレーはこれで最後の合奏でした😱

麦の唄はユーフォのソロがとってもカッコよくてすきだったな~
全体としてはテンポがゆっくりだからかどうしても曲が流れがちで、、、
優しい音で音の変わりがしっかりわかるように吹く‼️ことと、強弱をつけること‼️がポイントだったと思います。

また、紅の豚メドレーは細かい動きが沢山合って、大変でした。笑
16部で動く所、タンギングしなくてはいけない所がね。うん。笑
最後まで完璧にはできなかった😢残念。
個人的には最後、ユニゾンで吹くメロディがすきだったな~😄♥️
また機会があればやりたい曲です✨!!

今回の練習では、今年の活動についてのアンケートを団員に配布しました!
2018年、よりよくしていくために!!!
団員の気持ちや考えを大事にしていきたいですね~

今年も沢山の仲間が増えました。
そして、沢山のお客様によくしていただきました!
本当に本当に感謝です🙏🙏

伏木苑での訪問演奏やミュージックステイションでの演奏など、演奏せていただく場面も増え、とってもありがたく思います。
団員が楽しく音楽をできるのは沢山の方々のお陰です。
ありがとうございます😢♥️

来年もハーバーライツコンソートは頑張りますよ!!
応援よろしくお願いします❗
ふは