キンキラキン

初めまして。サックスパートのおやっとです:-)

先日の、[磯はなび]さんでのラウンジコンサート💂無事に本番を終えることができて本当によかったです!
(サックス四重奏のテナーを吹かせてもらいました♪)

 
そして今日、約1ヶ月ぶりにアルトに戻ってみたら...なかなか大変なことになっていました😣
これからちょっとずつ、ギャップを埋めていけるように頑張ろうと思います(’-’)♪


さてさて!今日は
個人練習▶️基礎合奏▶️曲の合奏 という流れの練習でした💫

基礎合奏では、「ブレス後の入り」をしっかりと合わせることを第一優先とした、ロングトーンの練習をしました。
腹筋のプルプルが止まりません😰


曲は 、『ふるさと』『麦の唄』『紅の豚メドレー』を合わせました。
ふるさとは"音色"に
麦の唄は"リズム"に気をつけ
紅の豚は楽譜とにらめっこ...
曲についていけず、ミス連発(._.)ちゃんと譜読みしておけばよかった😣


ちょっと今日は苦しいところが多かったですが、嬉しいことがひとつ!
やっとチューナーを買いました!
金色の🥇
" 限 定 色 "  この言葉は無敵でした..これで次回の練習も頑張ります♪