ミュージックステイションに出演!

こんにちわ!
副団長のつりです(^^)!

昨日はミュージックステイション!とゆう高岡駅の地下で行われるイベントに参加してきました!

なんと!吹奏楽のチームが参加するのは初めてのことだったらしいです!(^O^)♡

今回はユーフォとトロンボーンのアンサンブルと
木管金管混合の7重奏をやらせてもらいました!!

まず、ユーフォとトロンボーンのアンサンブルではSong for Japan!

からの!

7重奏ではアンダーザシーとパラダイスなんとかをやりました!!(^^)笑

手拍子をしてくださるお客さんや体を横にゆらしながらノリノリで?演奏を聴いてくださるお客さんがいて、とても楽しく演奏することができました!!!

演奏にでない団員もたくさん応援にきてくれてて、本当に嬉しかった!(>_<)♡

もっともっとサックス上手になって、もっといろんなところで演奏して、たくさんの人と楽しい時間をつくりたいな〜と、思う釣なのでした♫
ハーバーライツコンソート、めっちゃいい楽団だわあ〜〜笑


皆さん、またみにきてねー!!!待ってるよー!