楽器新調しました

ご無沙汰しております。今回のブログ担当、少年です。
近況報告ですが楽器を新調いたしました。今まで借り物だったので自分の楽器が持てることが嬉しいですね。
はしゃぎすぎで体力切れるなんて事にならなければいいんですが…
今までの楽器には最大の感謝を
俺みたいな奏者に付き合ってくれる良い楽器でした。
新しい楽器には大いなる期待を
とりあえず名前でも決めましょうかね(笑)
さて、近況報告が長くなりましたが、今回の練習は伏木高校の定期演奏会に向けて「カーペンターズフォーエバー」「メリッサ」「ルパン三世78」「ウィーアーオールアローン」「銀河鉄道999」を演奏しました。
タイミング合わせ等まだまだやるべき事が多く
トランペットには辛い曲が多いですが高校生の期待を裏切らぬ様頑張ります。