ふしき苑で訪問演奏!

こんばんわー!
今日はふしき苑さんの納涼祭で訪問演奏会してきました!

曲は『涙そうそう』『夏色』『ふるさと』と、アンコールに『エブリディカチューシャ』で、全部で4曲演奏させていただきました!

ふしき苑の皆さんがあたたかい手拍子や笑顔できいてくださったり、演奏後に楽しかったと声をかけてくださったり、演奏者側としてとても楽しく演奏させていただきました!
ありがとうございます!!

演奏後の『やまもとくーん』と、山本先輩のファンからコールがあって。笑
とっても素敵な雰囲気だなと思いました!

また来年もぜひ参加したいです!!

それから...
最初に謝ります。
ごめんなさい!!!

まさかの、ふるさとの入りがわからず入らないとゆうはぷにんぐ!!!
(わたし、最初にソロがあるんです。汗)

なんと、本番で後ろを振り向いてメンバーにもう一かーい!!!!って叫ぶとゆう。笑
ふしき苑の方々にもお願いして、やり直しさせていただきました。
皆さん、優しくて本当に良かった😭😭🙌

ありがとうございました!!

失敗はしたけど、今日もたのしく演奏ができて皆さんにも楽しんでもらえて、幸せな1日になりました!

改めて毎日を大切にして、たのしく生きたいと思いました!
ありがと〜〜😭💓💓

副団長の釣でした^ ^💖