夏の高校野球

暑いです。テナーの谷です。
いよいよ夏の高校野球が始まりましたね!プロ野球より高校野球が好きって方も多いのではないでしょうか。僕もその部類でプロ野球は見ませんが高校野球は気になり仕事の合間に試合経過をチェックしたりしております。
 ハーバーライツの本拠地、伏木にある伏木高校も夏の高校野球の初戦を迎えました。我が団は伏木高校の出身者が多いということもあり、縁あって応援という形で団員の数名も三塁側のスタンドに陣取り、伏木高校ブラスバンド部と一緒に演奏させていただきました! 伏木高校は打線が繋がり初戦を無事突破致しました!僕たちの応援が届いたかおかげかなって思っています笑 
応援をしにいった立場でしたが、逆に感動と、パワーをいただけたと感じています。 こういったことにも参加できるっていうのもハーバーライツの良いところではないかなって思います。さ、練習いこ!